M!LKはいいぞ

M!LKって素晴らしい。語彙力をくれ

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐野勇斗くんはいいぞ

しがないみ!るきーずが100%主観でM!LKを語るブログ、メンバー編です。


まずはM!LKの最年長、佐野勇斗くん!



毎週日曜日22:30~日本テレビ系列にて放送の ドラマ『トドメの接吻』長谷部寛之役として出演 するので全国民見て下さい。

もしドメキスを見てこのブログに辿り着いて下さった方がいらっしゃいましたらこんにちは!
訪問ありがとうございます。ドラマだけでは伝わりきらない勇斗くんの魅力を知っていただければと思います。




はい。


本編に入る前に改めていいますが、ここから先は勇斗くんのことを半分も分かっていないであろう一オタクが100%主観で佐野勇斗くんの良さを語ります。
ネットの情報を鵜呑みにするなって小学校で習ったと思うので、話半分に読んでください。





よし!それではいってみよう!!



プロフィール

佐野勇斗

https://natalie.mu/music/pp/milk05/page/3

佐野勇斗(さのはやと)いちごみるく担当

生年月日 1998年3月23日(19歳)
学年 大学二年生
出身 愛知県
身長 178.5cm
血液型 A型
家族構成 父母弟弟犬
Instagram https://www.instagram.com/sanohayato_milk/
公式プロフィール https://www.stardust.co.jp/profile/sanohayato.html
Fit's組プロフィール http://lotte-fits.jp/profile/sano/


自己紹介
勇「佐野にぃ?」
\キュンキュン/
勇「さのきゅんですっ」
勇「好きなぁ~食べ物、くりきんとんっ!はいっ!」
\くりきんとん!/
勇「ハヤトの『と』は、北斗の『斗』 はいっ!」
\北斗の「斗」!!/
勇「佐野勇斗です。よろしくお願いします」



M!LKのお兄ちゃん

「プロフィールは分かったけど、勇斗くんってどんなキャラなの?」


まずは動いている勇斗くんを見ることが一番。
これを見て下さい。

www.youtube.com


続いてこれ。

www.youtube.com


勇「周りからどんな人?結構クールって言われますね(大嘘)」


勇斗くんが頑張ってクールキャラになろうとしている可愛らしさがあふれ出る神動画である。


質問「周りからどんな人って言われる?」
答え1「すごく面白い人だねって言われます。僕はクールだと思うんですけど…」
答え2「「周りからどんな人?結構クールって言われますね(大嘘)」


あまりに可愛いので二回も文字に起こしてしまいました。




自分でクールって言う人にクールな人はいないよね。*1
かわいいです。




f:id:MowMowMilkies:20180107203637j:plain
https://natalie.mu/music/news/216478


クールキャラじゃないならなんなんだと考えてみると、やっぱり勇斗くんは“M!LKのお兄ちゃん”なんじゃないかなあと思います。


M!LKの最年長で、私生活でも弟が二人いるので、お兄ちゃん感がすごい。


もとからお兄ちゃんだったけれど、砂の塔で世間にもお兄ちゃんイメージが定着したので、もうお兄ちゃんでいいでしょう。




最近は主に太智くんがMCをしていますが、2017年の春くらいまではずっと勇斗くんがトークの中心になっていたように思います。
自分からはあまり喋らない悠稀くんに話を振ったり、次々繰り出される瑞生くんのボケをちゃんと拾ってくれたり、積極的にお客さんとC&R*2をしたり。
ふざける時はふざけて、しめるところはしめてのバランスのとり方が本当に上手い。



他のメンバーが同い年同士で固まりがちなので、一人だけ歳の離れた勇斗くんの存在がM!LKのバランサーになっているなと感じます。



仁人くんがブログになかなか自撮りを載せないと代わりに載せてくれたり、*3
M!LKのおもしろエピソードをブログで教えてくれる*4のもだいたい勇斗くんです。
よく周りを見ている……面倒見が良い…
お兄ちゃん………ウッッ………




佐野勇斗
https://natalie.mu/music/news/225719


あと勇斗くんを表す言葉としては“庶民派イケメン”もしっくりくるんじゃないかなあ。

知り合いが誰一人いない空間に放り込まれても、自分から周りに声をかけて仲良くなって友達を増やしていけるような性格だからか、彼にはあまり壁を感じない気がします。



スイッチ入った時の芸能人オーラはすごいんですが、普段のときの親しみやすさが半端じゃない。

探せば学校に一人くらいいそう。いや絶対にこんなかっこいい人いるわけないんだけど。




今後俳優として爆売れしたとしても、勇斗くんは変わらずとっつきやすくて、M!LKの入り口であり続けるんじゃないかなあと思います。

どうかその天賦の親しみやすさでみんなに愛される国民的存在になりますように。






パフォーマンス

佐野勇斗
https://okmusic.jp/news/206231/


M!LKのメンバーは各々の良いところを徹底的に伸ばしてきたタイプが多いのですが、勇斗くんのスキル振りはバランスがいい



歌・ダンス・アクロバットトーク・煽り…etc.
えっっ?勇斗くんってほんとになんでも出来るね???????

なんでも出来る上にかっこよくて可愛くて優しくて面白いので当たり前に好きになってしまう………

www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com


どちらかというとダンスより歌を得意としており、ライブではハンドマイクを持って歌っている。*5



他のメンバーが小学生くらいから歌やダンスを磨いてきたのに対し、彼がレッスンを始めたのは事務所に入った高校生の頃からなので、勇斗くんの成長スピードは恐ろしい…



またアクロバットもさらっとこなす。「コーヒーが飲めません」の悠稀くんソロの後の転回は必見である。

佐野勇斗
https://natalie.mu/music/news/192286


前述の通り、お兄ちゃん気質なので、トークも上手くまとめるし、煽りも上手い。



ライブ一曲目が始まってすぐにほぼ必ず「いくぞー!!!」や「盛り上がってくぜー!!!」と会場を煽ってくれるので、勇斗くんのおかげでオタクは初っ端からエンジン全開みたいなところがある。
勇斗くんの最初の一声がなければライブ始まった感じしないと思う。



勇斗くんM!LKでいてくれてありがとう(合掌)




俳優との両立

砂の塔出演時の佐野勇斗
https://mdpr.jp/news/detail/1639685

佐野勇斗くんはもしかするとM!LKとしてより俳優としての方が有名なのかもしれない。


2016年秋にTBS系列にて放送されたドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』高野和樹役を好演したことをきっかけにブレイクした。



高野和樹が人気すぎて、砂の塔の宣伝のためにやっていた佐野勇斗オフィシャルブログ「砂の塔 知りすぎた隣人」で「2016年 Amebaブログ ブログオブザイヤー」を受賞している。




以前から映画『くちびるに歌を』や舞台「ポセイドンの牙」、ドラマ『ドクターカー ~絶体絶命を救え~』に出演するなど俳優としての活動はしていたが、砂の塔出演後の活躍っぷりがえげつない。




f:id:MowMowMilkies:20180107210535j:plain
https://natalie.mu/music/news/258836

現在毎週日曜日22:30~放送中のドラマ『トドメの接吻』では大手クルーズ会社の御曹司・長谷部寛之役を熱演している。



また、まもなく公開を終了する映画『ミックス。』(上映劇場はこちら)、2018年3月17日公開予定の映画『ちはやふる -結び-』、2018年6月8日公開予定の映画『羊と鋼の森』に出演、同じく2018年公開予定の映画『3D彼女 リアルガール』では映画初主演が決定している。



まさに売れっ子若手俳優のスターダムを驀進中である。




勇斗くんのすごいところは、M!LKの活動と俳優活動を両立させているところである。しかも現役大学生。


同じM!LKのメンバーである仁人くんのブログにめちゃくちゃ良いことが書いてあったので読んで欲しい。

僕は佐野と話していて、
この人は本当にM!LKが大好きなんだなぁ…
と思うことがよくあります。
佐野の個人の仕事がすごく忙しくて、絶対いま疲れてるでしょう…って時でもすごく笑顔で僕たちに接してくれるんです。
僕はその時佐野に、
別に無理しなくてもいいんだよ。疲れてるって分かってるんだから。
って言ったんです。
そうしたら、
「いや、俺全然無理してないよ?俺M!LKでいる時が楽しいんだもん。M!LKがあるから芝居も思いきり頑張れるんだよ。」
って返答がきて、すごく感動しました。
M!LKを向上させる為に、スタッフさんと熱く意見を交わしているのもよく見かけます。
こんなM!LK大好きな佐野が、メンバーみんな大好きです!!

《吉田仁人》19歳になった佐野へ。の話


本人も俳優活動とM!LKの活動について

僕はボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーでもあって、相互作用じゃないですけど、こちらの活動もすごく大事。五分五分というか10対10でやっていきたいです。他にもモデルもやりたいし楽器も習いたいし、何でもやりたい。

彗星のごとく現れた19歳・佐野勇斗が気になり過ぎる!!|NET ViVi

と述べており、両方の活動に全力で取り組んでいることが分かる。



ちなみにインタビューで述べているように、モデルとしても活躍しており、東京ガールズコレクションSeventeen学園祭などに出演している。

ガールズアワードに出演したいたちゃの
https://mdpr.jp/interview/detail/1713839




佐野勇斗くんのここがスゴイ!

ここからは佐野勇斗くんの良さをオタクが一気に語ります。

現役大学生

勇斗くんは高校三年生の秋に受験を決意。
模試E判定からわずか数ヶ月で第一志望校に逆転合格した頭脳の持ち主である。*6


しばらく芸能活動をセーブしていた時期に缶詰になって勉強していたらしく、出来る男の底力を見せつけられた。


受験に合格したことが彼の自信にも繋がっているようで、度々受験生へ向けた応援ブログを書いている。
内容が素晴らしいので是非読んで欲しい。

lineblog.me
lineblog.me



大学入学後のブログは、「講義中寝てしまった」*7「休講と知らずに大学に行った」*8など現役大学生のリアルな日常が綴られており、親しみが持てる。



芸能活動が忙しいあまり、二年生の春学期に休学*9していたが、秋学期からは無事復帰*10したようである。
内緒にしていても良さそうなものを、ファンにきちんと報告してくれるところ、好感度爆上がりですね!!!



二外である韓国語のテストで満点をとったりしている*11ので、やっぱり頭が良くてしんどい。





一人暮らし

大学入学を機に上京し、現在は一人暮らしをしている。
自炊をすることが多いようで、作った料理の写真をよくブログに載せている

f:id:MowMowMilkies:20180107203512j:plain
https://lineblog.me/sd_milk/archives/2525667.html

ほう……

f:id:MowMowMilkies:20180107203548j:plain
https://lineblog.me/sd_milk/archives/2766332.html

???????????????????????

カフェのモーニングか?

佐野はシェフなの?(関は歌手なの?*12





f:id:MowMowMilkies:20180107203500j:plain
https://lineblog.me/superdragon/archives/8338356.html

また、一人暮らしの大学生らしく、頻繁に友達を泊めている



同世代の俳優さん*13や、同じEBiDAN*14に所属するSUPER★DRAGONの玲於くんと毅くん*15などが泊まりにきた様子が報告されている。



そして先日ついにM!LKのメンバーでは初めて、太智くんが泊まりに来たようである。*16
朝ごはんにカレーを作ってあげたらしい…
えっなにそれしんど………







スポーツ万能

f:id:MowMowMilkies:20180107203523j:plain
https://ilip.jp/I0002371

ずっとやってきたスポーツは空手とサッカーですけど、運動は得意で、大抵のものはかじってきました。野球、バレーボール、バスケ、卓球……。中学時代は臨時部員として陸上部に呼ばれて、100メートル走に出場もしてました。

彗星のごとく現れた19歳・佐野勇斗が気になり過ぎる!!|NET ViVi

インタビューでは言っていないが、上記のスポーツの他にスキーもスノーボードも出来る。*17



大抵のスポーツは出来るようだが、中でも空手とサッカーを得意としており、高校時代はサッカー部に所属していた。*18


また、小さい頃から空手教室に通っていて、空手一級の実力を持つ。
www.instagram.com

つよ。



小学生女児なのでスポーツのできる男子が好きです。





字がキレイ

f:id:MowMowMilkies:20180107203606j:plain
https://twitter.com/unnatural_tbs/status/809739687417888768

見て分かるように、書道6段の勇斗くんは、めちゃくちゃ字がキレイである。

大女優菅野美穂さまと並んでも見劣りしない、いやむしろ菅野美穂さまより字がキレイな18歳(当時)です…はあ……



f:id:MowMowMilkies:20180107203518j:plain

筆ペンも綺麗なんだな~
あ、ちなみにこの時のブログでM!LKのマネージャーの柴田さん(通称マネ柴さん)がめちゃくちゃ良いこと言ってるから必読です。
lineblog.me



話がそれました。
やっぱり書道経験者の字で何が見たいかって、筆でガチで書いた字ですよね。

ということでこれ。

f:id:MowMowMilkies:20180107203529j:plain

うまっっっ!!

星男祭2015のライブTシャツの背面デザインを担当したときの原案である。*19



うまい…うますぎる……




昔から字は人の心を表すと申します。
勇斗くんの心はきっと四万十川の清流よりも綺麗なんでしょうね…





家族想い

勇斗くんのブログには度々ご家族の皆さんとのほっこりエピソードや、ご家族への感謝の気持ちが綴られています。


とりあえず直近のお母さまへの想いを綴ったブログが素晴らしいから読んで…

10/23日は、僕の母のお誕生日なんです!!
―中略―
いや〜、母も気づけばおばさんですね…(殺される。)
僕、小さい頃、とんでもないくらいママっこだったんです
母がいないと寝られないし、幼稚園の送迎バスに僕を乗せるのなんて、まさに死闘だったらしいです😨
「いぎだぐないぁぁぁぁああああ!!!⚡️🌪🌩」
毎朝これの繰り返しでした笑笑
毎日、目をパンパンに腫らして帰って来てたなぁ〜笑
礼儀とか、勉強とか、めっちゃくちゃ厳しい母親で、怒られてばっかだったのに
なんであんなにママっこだったんだろうなぁ〜
謎だよなぁ〜笑笑笑笑
母親というよりは、姉みたいな存在で
高校の時は、毎日取っ組み合いの喧嘩をしてました笑笑
とんでもない力で、何度吹き飛ばされたことか…
いい思い出です笑笑
「あんたなんか、はやく東京行け!!」
何度言われたことか…笑笑
そう言ったくせに、上京したらしたで毎日のようにラインしてくるんだよね😟やれやれ😟
いつも未読無視してすいません。
これからはちゃんと既読はつけます。(余計怒られそうだな…)
気づけば僕も20歳です
もう大人の仲間入りだけど、いつまでたっても、くだらないことで喧嘩しようね☄️💥🔥
もう取っ組み合いの喧嘩は負けません😏🔥👅😏
いつもありがとう
また帰るね〜ん
みんなによろしく😆

母上★佐野勇斗☆


どう?
思わず笑みがこぼれてきたんじゃない???



勇斗くんの家族愛が素晴らしいって話をしたくて、過去のブログ遡ったんだけど、みんなに読んで欲しいブログが多すぎて困った…
とりあえず必読ブログの中でも必読文章を厳選しました。
読んで後悔するブログなんてないから、過去のブログ全部遡ることをオススメするよっ☆



まずはお父さまに宛てたブログ

今日は、父の日ですね!!!
母の日は盛大に感謝を伝えるのに、
どうしても忘れがちなのが父の日であります。
世の中のお父さんは、口には出さないけど、心のどこかでは待っているはずです。
みなさんも、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。。
僕も、恥ずかしながら、この場を借りて、言わせていただこうかな~っ(。-_-。)


父上、いつもありがとう。
僕のパパキュンはね~、いつもは全然怒んなくて、頼りないんですよ。笑
でもね、何か大切なことがある時は、柄にもなく、良いアドバンスくれるんです。
正直、今、僕がこうやってM!LKのメンバーになれたのも、パパキュンのおかげなんだよね~実は。笑
毎日お仕事頑張ってくれてありがとう。
感謝してます。
また一緒に野球見に行こうね!
バカ息子勇斗より。

Father's Day ★佐野勇斗☆


続いておばあさまに宛てたブログ

今日はね、
なななんと、、
みなさんご存知。
好きな〜食べ物栗きんとん!!🌰
という、僕の自己紹介のきっかけとなったおばあちゃんのお誕生日なんです!!!
ばあちゃん、おめでとう!!
いつも、遠い愛知からライブに駆けつけてくれたり、
毎回毎回iPadで、おじいちゃんと、僕のブログをチェックしてくれたり、
実家に帰った時は、美味しいご飯を作ってくれたり🤤
栗きんとん郵送してくれたり🤤
本当に、僕の自慢の、大好きなおばあちゃんです!!!😆
僕のこの破天荒で、ポジティブで明るい性格はおそらく、このおばあちゃんから受け継ぎました😏
いつも本当にありがとうね
これからも、ずっとずっと長生きして欲しいなぁ〜
いつか、めちゃくちゃ大きい舞台で、
「おばあちゃんみてるかぁああああ!!!」
って叫ぶのが、僕の夢です
絶対叶えてやる!!!!
待っててね😏
また実家帰った時は、美味しいご飯よろしくっ😝
また電話するね〜ん😊

ばあちゃん🎉★佐野勇斗☆


「いつか、めちゃくちゃ大きい舞台で~」らへんから泣きましたね私は。


こんな素敵なブログを涙なしに読む方が無理(重い)



勇斗くんの家族愛も素敵だけど、勇斗くんがご家族の愛情をいっぱいに受けて育てられてきたんだなあってところも嬉しくなるんだよね(誰目線?)



M!LKのLINELIVEの生放送中、急にお母さまと弟くんに電話をかけ出す勇斗くんが最高だったんだ…*20
お母さま、M!LKの生放送ちゃんとチェックしてらっしゃるんですね…愛にあふれている……




他にも、誕生日おめでとうって言ったら上の弟さんに塩対応された話*21とか
f:id:MowMowMilkies:20180107203539j:plain



あとはひいおばあさまについて書いたブログとか
lineblog.me



勇斗くんのブログを読んでいると本当に心が温かくなります。


ちなみにひいおばあさまがM!LKのメンバーに手作りされたお守り、みんなちゃんとリュックにつけてるんだよ…*22


どうやったらこんなにまっすぐに育つのでしょう…
佐野ママが書いた育児書が欲しい…






子供に大人気


https://ameblo.jp/sunanotou-sanoblog/entry-12211621021.html



タワマンの子供たちに大人気の和樹お兄ちゃんである。



実生活でも歳の離れた弟を持つためか、子供の扱いがうまい
現場では勇斗くんの周りに子供たちが集まってくるらしい。



特にドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』で兄妹役として共演した稲垣来泉ちゃんと仲が良く、ドラマの公式Twitterに上がる二人の動画に心を打ちぬかれた人も多いだろう。




今年の3月に開催されたM!LKの春ツアー「Mow Mow DREAM 〜超B!Gな牛になりたい〜」東京公演では、Zepp DiverCityの関係者席(2階)にいた来泉ちゃんに向かってステージからサインボールを投げ、見事来泉ちゃんがゲットするという、妹想いな一面と肩の強さを見せた。*23

f:id:MowMowMilkies:20180107203701j:plain
https://ameblo.jp/meikuuu/entry-12261666400.html

和樹お兄ちゃん………………
かっこいい…………………







EBiDAN AWARD 第1位

f:id:MowMowMilkies:20180107203650j:plain
https://natalie.mu/music/news/242180

年に二回発行されるEBiDANのオフィシャルブック「EBiDAN」(通称エビ本)内で行われた企画「推しててよかった!! 第1回 EBiDAN AWARD」ユニット部門にて総合ランキング第1位を獲得し、エビ本vol.10の裏表紙を飾った。


DISH//のリーダー北村匠海くんや超特急のリーダーリョウガくんなど錚々たる面々を抑えての1位獲得となった。




総合ランキングだけでなく、彼氏にしたい部門や友達になりたい部門でも1位を獲得。

わかる~~~~~~~

佐野くんって超かっこよくてなんでも出来る上に気さくで優しいから、クラスにいたら絶対に好きになっている。
でもって陰キャオタクにも分け隔てなく接してくれそうなので友達になりて~~~~~~~




ということで、佐野勇斗はEBiDAN一人気のある男(公式調べ)です。
よろしくお願いします。





Instagram

勇斗くんのInstagramはEBiDANトップクラスのフォロワー数を誇る。

www.instagram.com
ただただかっこいい写真が上がったかと思えば

www.instagram.com
こういうのも上がるので実に面白い。


フォローよろしくお願いします。
佐野勇斗 Instagram




顔の筋力がスゴイ

つまり変顔が得意である。

f:id:MowMowMilkies:20180107203535j:plain
https://lineblog.me/superdragon/archives/3388290.html

これはどうなっているんだ…?
筋力が強いのが可動域が広いのか…
もはや常人には理解できないレベルの変顔クオリティである。



変顔をすることが好きらしく、ブログやInstagramにもちょいちょい変顔を載せている。
ライブ中や生放送中もちょいちょいぶっこんでくるので顔がうるさ……げふんげふん
とてもかわいい勇斗くんを見ることができる。*24




ちなみにやりすぎて意図せず変顔をするようになってしまったようで、MVのリップシンク撮影では度々NGを出し、「勇斗だけ撮影時間が長い!」ともっぱらの評判である。
MVが公開されるたびに似たような撮影裏話をメンバーから聞くような…?
気のせいか?いやたぶん気のせいじゃない。



勇斗くんの明るくて人を笑顔にするキャラクター性が出ていて最高である。





おわりに

佐野勇斗
https://www.froma.com/contents/baito/workstyle/36407/


めっちゃ長くなったな!?!?!?
既に1万8000字を超えています。


語りすぎである…
オタクの悪い癖である……



ごめんなさい。

でも話もまとめるの苦手だし、良いところがこんなにいっぱいあるんだ!!って伝えたいので、この長さのブログがあと四人分続きます(遠い目)




ここまで読んでくれた方はいらっしゃるのだろうか…
もしいるのならありがとうございます。




今まで書いてきたように佐野勇斗くんは本当に素晴らしいんです。
是非佐野勇斗くんを、M!LKを、好きになってください。



よろしければこちらのブログ
mowmowmilkies.hatenablog.jp
もお読みください。
M!LKの素晴らしさについて語ってます。











https://twitter.com/milk_info/status/844907307771150342


ここまで読んでくださってありがとうございましたーーーーー!!!!!





最後にM!LK運営が制作した布教用動画を載せておくので是非見てください!!!!!!
佐野勇斗くんはいいぞ!!

www.youtube.com

www.youtube.com

*1:代表例:SUPER★DRAGON 公式ブログ - さてミニブログ!ク~~~ル洸希 - Powered by LINE

*2:コール&レスポンスのこと

*3:例:M!LK 公式ブログ - 👀★佐野勇斗☆ - Powered by LINEInstagram

*4:例:M!LK 公式ブログ - 📸★佐野勇斗☆ - Powered by LINEM!LK 公式ブログ - 🤤★佐野勇斗☆ - Powered by LINEM!LK 公式ブログ - いたがきみずき★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*5:M!LKのライブでは勇斗悠稀瑞生がハンドマイク、仁人太智がヘッドマイクを使用する

*6:M!LK 公式ブログ - 合格っっっ★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*7:M!LK 公式ブログ - すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶっそっく🎶★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*8:M!LK 公式ブログ - 寝坊した★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*9:M!LK 公式ブログ - 🌚🌝★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*10:M!LK 公式ブログ - 👀★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*11:M!LK 公式ブログ - ドクターカー★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*12:元ネタ: EBiSSH 公式ブログ - TETTA - Powered by LINE

*13:M!LK 公式ブログ - 宮本弘佑★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*14:EBiDANとは、スターダストプロモーション若手俳優集団、つまりはスターダストの男性アイドル部門のことである

*15:SUPER★DRAGON 公式ブログ - 「つはやしむ」つよし - Powered by LINESUPER★DRAGON 公式ブログ - 夏に冷房が効いた部屋で鍋は至福 玲於 - Powered by LINEM!LK 公式ブログ - お泊まり会🙈☆佐野勇斗★ - Powered by LINE

*16:M!LK 公式ブログ - ごめんよ…★佐野勇斗☆ - Powered by LINEM!LK 公式ブログ - ☺️☺️☺️☆塩崎太智 - Powered by LINE

*17:M!LK 公式ブログ - スノボっ!★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*18:M!LK 公式ブログ - こんばんはぁああ^o^佐野勇斗DESU! - Powered by LINEM!LK 公式ブログ - サッカーサッカー!勇斗です(^O^) - Powered by LINE

*19:M!LK 公式ブログ - 星男祭★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*20:M!LK 緊急LINE LIVE - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス 21:00~

*21:M!LK 公式ブログ - 弟★佐野勇斗☆ - Powered by LINE

*22:InstagramInstagramM!LK 公式ブログ - 今日は国際フォーラム🐶✨◎山﨑悠稀 - Powered by LINE

*23:かっこいい|稲垣芽生・稲垣来泉オフィシャルブログ「なかよし大冒険」Powered by Ameba

*24:例:M!LKの「搾りたて100パーセント(仮)」#5 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス